WORK SHOP 暮らし-kurashi- Vol.21    ◇ ワークショップに於ける 新型コロナウイルスへの対策とお願い

WORK SHOP 暮らし-kurashi- Vol.21 ◇ ワークショップに於ける 新型コロナウイルスへの対策とお願い

 

 

『刺繍で楽しむ小さなお部屋飾り作り』

若干名空きがありますので、ご興味のある方は、お申込みお待ちしております。

定員となりました。お申込みありがとうございました。

 

 

3月24日火曜日 10:00~12:00 

WORK SHOP 暮らし-kurashi- vol.21

” 刺繍で楽しむ小さなお部屋飾り作り ”

講師 森重雅子 (森重生活用品店)

参加費 1300円

場所 トピア2階フリースペース

お問合せ

LINE オフィシャルアカウント↓

● ライン登録はこちらから →  https://line.me/R/ti/p/7739HBGh7z

Mail    kurashi@topia-i.co.jp

Tel      083-928-5566

 

◇ ワークショップに於ける 新型コロナウイルスへの対策とお願い

新型コロナウイルスへの対策について

皆様に安心してご来場頂けるように以下の通りご案内いたします。

 

❖ マスク着用(マスクができるお子様も)にてご来場頂けますと幸いです。

❖ 入室の際には、受付にて除菌シートを準備しておりますので、手指の消毒をして頂きます。

 

❖ 弊社案内スタッフについては、お客様同様 手指の消毒及びマスク着用にてご案内をさせて頂きます。

❖ 室内の定期的な換気 をいたします

 

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、開催させていただきますので 何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。

株式会社トピア スタッフ一同

 

「家づくり」のコツを伝えます

無料相談

施工事例を見る

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP