山口市朝田の株式会社トピアにて職場体験 ℱ版

株式会社トピアさんの職場体験へ行かせてもらった鴻南中2年のℱです。

職場体験は二日間ありました。

まず、初日はトピアさんの白石の現場と大内の現場2棟を現場見学しました。社員の人がわからないことを全部教えてくださいました。質問したことも丁寧に説明してくださいました。

午後は木工体験をしました。椅子を作りました。

二日目の朝は庭の清掃をしました。

清掃の後、プランニング体験をしました。家具を好きに配置して部屋を作ったのが楽しかったです。

トピアさんの二日間の職場体験はあっという間に終わってしまいました。

僕はトピアさんで職場体験ができて嬉しかったです。

トピアさんのいいところは会社の社員さんが家族なところがいいと思いました。

あと、現場の整理整頓がいいなと思いました。

トピアさん二日間ありがとうございました。

 

 

家のことなら株式会社トピアにおまかせ!

 

以上、鴻南中2年ℱからでした‼

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP
]