お問い合わせ

column トピアコラム

山口市 カフェ トピア|アサダカフェ 秋メニュー始めます  

2018年9月27日

10月も間近にせまり、朝夕はずいぶん冷え込むようになりました。

体調を崩しやすい時期でもあり、「秋バテ」といって、少し涼しくなりはじめたこの時期に、体の疲れが一気に出てしまうことがあるようで、自律神経が乱れやすくなるそうです。食事・運動・睡眠など、生活習慣を見直す良い時期かもしれませんね。

 

トピアでは、打合せの際に美味しい飲み物でお客様にリラックスしていただけたらと、季節にあわせたドリンクメニューを用意しています。

ホットコーヒーは、コーヒーボーイさんにご協力いただいた、オリジナルブレンド。

酸味をおさえ香りがとっても豊かで、なのに後味スッキリ!!美味しいです◎

紅茶は、夏のあいだ大人気だった「トロピカルアイスティー」にかわり「巨峰の紅茶」をラインナップ! 実は、昨年もご好評をいただいた紅茶です。フレッシュな葡萄の香りで幸せな気持ちになる紅茶!!

こちらは、宇部市のchasitsuさんの商品から、季節にあわせて選んでいます。

オンラインショップもされてますので、ぜひご覧ください。

 

お住まいについてご検討中の方がいらっしゃいましたら、カフェのように気軽な気持ちでお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

(※カフェといっても、もちろんお代はいただきませんのでご安心ください)

 

総務部 西村

 

 

eyecatch

2日間の職場体験

eyecatch

山口オクトーバーフェスト2018!