お問い合わせ

column トピアコラム

2年ぶりに開催 WORK SHOP 暮らし – kurashi - 

2022年9月01日

topia WORK SHOP 暮らし – kurashi – より皆さまへ

7月に、2年ぶりに開催したWORK SHOP 暮らし – kurashi –
遅くなりましたが当日の様子を少しだけ。

 

季節の花材を使った壁掛けタイプのスワッグ作り。
少し手元の作業が難しかったようですが、皆さん楽しんでいただけた様子でした。
今回は壁掛けタイプのスワッグでしたが、出来上がって写真を撮らせていただいているときにセモアさんが「 テーブルのセンターに置いたりしても可愛いかもですね! 」と素敵なひとこと。

 

皆さん、お部屋のどこへ飾られたのでしょう。

 

ご参加くださった皆様、良き時間を過ごしていただけましたでしょうか?

 

そして講師をしてくださったセモアさんもありがとうございました。
また次回開催を楽しみにしています。

 

今回、参加したかったけれど予定が合わなくて・・などという方もいらっしゃいました。今後も、不定期とはなりますがどこかのタイミングで開催できたらと思っています。
楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

 

また、9/3(sat)より9/11(sun)まで、『 真夏と真冬がなくなる家 』-高性能な住まいでの暮らし体感会 – を開催いたします。
詳しくはこちらのページまたは、instagram よりご覧ください。

性能の良い家って、実際の体感はどうなのでしょう?
後悔ないように家を建てるのに必要なことは?

 

そんなことをテーマにお話ししながら、ご体感いただける機会となっております。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

topia WORK SHOP 暮らし – kurashi –

 

eyecatch

本日、トピアのウェブサイトがリニューアルいたしました。

eyecatch

FHA 廣石会長、髙橋部長が来社されました