お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

山口市 【予約制】新築完成見学会を終了いたしました

山口市 【予約制】新築完成見学会を終了いたしました

 

『  健やかに、和やかに暮らす家  』

全館空調『マッハシステム』を採用され、毎日が快適で、健やかに そして和やかに暮らせるお家です。

 

いつか見た、”中二階” がどうしても忘れられない憧れのものとなっていました。

今回の家づくりで、憧れを形にすることができました。

ひとつひとつ自分らしさが表れる設えや、心躍るようなモノたちに囲まれながら、家族との時間を大切に過ごせる、そんなお家の完成です。

 

 

 

 

全館空調のマッハシステムも、11月中旬というのに暖かい気候で稼働することなく、体感はしていただけなかったものの

しっかりと現物にてご説明をさせていただきました。

沢山の皆様にご予約をいただきまして、私達も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

今回、ご主人のお好み・奥様の採用したい照明やクロス、そしてお子様が洗面タイルのカラーをセレクトされ、

家族みんなの大好きが沢山取り入れられた素敵なお家となりました。

ここから始まる生活が、毎日楽しく快適に暮らして頂けると、私達も嬉しいです。

この度、見学会にご協力いただきましたお施主様・ご家族様 本当にありがとうございました。

 

そして、ご近隣の皆様にも温かく見守っていただいて、素敵なお家が建ったね!とお声がけもいただき

大変嬉しかったです。

ご協力いただきまして誠にありかとうございました。

 

また次回、完成見学会は12/4(日) 一日限定での暮らしの見学会を開催いたします。

HPを是非チェックして頂ければと思います。

 

株式会社トピア

スタッフ一同