お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

山口市 6/29(土)-30(日) 【予約制】完成見学会を終了いたしました

 

 

 

 

6/29()-30() 山口市にて【予約制】完成見学会を終了いたしました◎

『はれのひの家』

リビングと吹き抜けの大きな開口部からは、

夏はほどよく出した軒で日射しをコントロール、

冬は暖かい日射しが部屋の奥まで届きぽかぽかに、

自然エネルギーを活用した、はれのひのお家です。


【予約制】見学会でしたが、沢山の方々よりご予約をいただきました。

両日共に、曇ったり 雨が降ったり 湿度の高い天候でしたが、お家の中に入った途端に快適さを感じて頂けたのは外断熱の効果が十分に発揮されていたからだと思います。

実際に快適さを体感していただけ、間取りの工夫やデザイン、光の入り方や風道の計画などなど、本当に細かいところまで配慮されている事に気づいて頂けたのではないかと思います。

むしろ、お客様から『こんな細かいところまで配慮されて…』というお言葉もいただきました。

 

お話はいくらでもできますが、それを踏まえた上で、実際に体感していただくことが一番分かりやすいと思います。

今後の見学会のスケジュールについても、予告としてアップしておりますので、是非日程を調整して頂きお越し頂けますと幸いです。

そして、この度見学会にご協力いただきましたお施主様・ご家族様 本当にありがとうございました。

ご来場いただきましたお客様にも大変参考になった二日間だったかと思います。

本当にありがとうございました。

 

株式会社トピア スタッフ一同