お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

山口市 8/3(土)-4(日) 【予約制】『全館空調でどこよりも心地いい我が家へ。』完成見学会を終了いたしました。

8/3(土)-4(日) 山口市にて【予約制】『全館空調でどこよりも心地いい我が家へ。』完成見学会を終了いたしました。

エアコン1台で、季節に応じた適切な温度の空気を各部屋に運ぶ全館空調は、

家の隅々まで新鮮な空気がいきわたり、どこにいても快適で心地いい空間です。

夏の暑い時期だからこそわかる心地良さ、、、

 

2日間、このマッハシステムを体感する為の天候だったの!?という位に何とも暑い天候でした!

ご来場頂いたら、先ずは受付で冷たい麦茶を飲んでいただいて、早速室内へ!

玄関ドアを開けて入った瞬間に、皆様『わぁ~涼しい~!』とすぐに体感していただけました。

そして、ご案内しつつ徐々に皆様思い出される、、『どこへ移動してもずっと室温が一緒だ…』と気付いて頂け、更に体感していただくことが出来ました。

やはり、いくらパンフレットで説明させて頂いても、この体感するという事に勝ることはないです。

今後も、マッハシステムを取り入れたお家の見学会もさせて頂く予定ですので、今回ご来場が叶わなかった方も、是非ご参加頂ければと思います。

 

そして、この度は見学会にご協力頂きましたお施主様ご家族様、本当にありがとうございました。

心地良いお家で、是非快適な生活になられることをお祈りしております。

これからも点検などお伺いさせて頂きますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

 

株式会社トピア スタッフ一同