お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

12/19(土)-20(日) トピア モデルハウス グランドオープン見学会を終了いたしました

12/19(土)-20(日) トピアモデルハウス(吉敷モデル)グランドオープン見学会を終了いたしました

 

山口市吉敷に、トピアの新しいモデルハウスがオープンいたしました。

以前より完成を楽しみにしてくださった方々がとても多かったと思います。

 

そして、この度『初めて知った!』という方もいらっしゃるかと思います。

モデルハウスと言っても、コンパクトな土地に 現実的なサイズのお家です。

 

そこがとても重要で、大きな土地に大きなモデルを建てると、実際に建てる時のイメージがしにくい…という事になるかと思います。

それよりも実際に参考になるサイズのモデルハウスを建てて、参考にしていただく事が重要だと考えております。

 

 

2日間のグランドオープンでの見学会は終了させていただきましたが、

今後は、ご予約は必要ではありますがご案内は可能ですので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

 

HPや広告などで見て想像していたのと、良い意味でイメージが違いました、というお声もあり『あそこの部分はどうなっているんだろう?』と興味を持っておられた方もいらっしゃり、実際に見てみて、話しを聞いてみて、『なるほど』というご感想が多く感じました。

 

この仕上がりには ここの部分には そうなる『理由がある』、という事ですね。

見て聞かないと分からない事が沢山あるので、是非ご質問も沢山頂きたいですし、じっくり見て頂きたいなと思います。

特に、全館空調のマッハシステムを採用していますので、この寒い時期特に体感しやすいかと思います。

 

今回、ご参加が難しかった方も、是非お気軽にお問合せくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。