山口市 | トピア 新年会

先日、山口市の商店街にある、フレンチレストラン ” 月の光    さんhttp://tukinohikari.info/ にて、新年会でした。

お料理はどれも本当に美味しくて、一口一口、『 美味しい~~ 』とつい言葉が出てしまうほどでした!

 

シェフは、山口市出身の藤岡慎一さん。

「ホテル ニューオータニ博多」「ブラッスリーポールボキューズ博多」「レストランひらまつ」などを経て、故郷である山口市に帰ってこられて、お店をスタートされています。

 

月の光 というお店の名前がついたエピソードをお聞きし、

私自身も、都会から帰ってくるたびに、月の光が明るいことにいつも感動していたのを思い出しました。

 

前菜からスタートし、一口目から本当に美味しくて、お料理の写真を撮り忘れそうになり(早く食べたくて)、グッと我慢の連続でした(笑)

 

 

 

 

 

ランチタイム、ディナータイムのコース料理はもちろん、

ディナータイムにはアラカルト(一品料理)も楽しめる様になったそうです。

ご家族のお祝いの席、ご夫婦の記念日、お友達との楽しいひと時を、ぜひ 月の光 さんで過ごされてみてください◎

きっと、ご満足いただけるのではと思います♪

 

この日は統括部長のお誕生日。

シェフ特製のケーキと、くまのプーさんを前に満面の笑み◎

社員一同で楽しい会と笑いの絶えないお祝いの会となりました♪

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP