2019年 新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。

弊社は今年から新たな節目を越えた一年目に入ります。30年間支えて頂きましたOB施主様、協力会社様、スタッフの皆に心より感謝申し上げます。

 

一つの節目を越えた今年は、さらなる挑戦をしたいと思っています。それは、弊社の造る住宅を本当に良いと感じて頂く為の挑戦です。

最近、見栄え重視の住宅が増えてきている感じがします。しかし、私が考える住宅とは、内観・外観も大切ですが何十年も安全で、快適に楽しく暮らせる住宅です。

そもそも不動産的に言えば、建築から20年でその建物の価値はゼロになるというのが今の住宅鑑定です。私たちは、本当に性能が良い住宅を造るために日々努力しています。それが、見栄えやコスト重視の住宅と同じであってはいけないと考えています。

 

そこで、住宅の価値保証を始めました。10年、20年先のトピアの住宅の価値をお客様に示します。年月が過ぎても価値がきちんと残る保証を行います。安心して住んでいただきたいとの思いからです。

また、そういった住宅を造るための現場支援システムも導入致しました。体感していただけるモデルハウスも造る予定です。今まで培ってきた実績・実力を最大限に皆様にお届けしたいと考えています。

 

 

永く・楽しく・快適に暮らせる家造り、そして地域貢献をスタッフと共に行ってまいります。
どうか皆様、今後ともご支援・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

「 トピア 」という社名の由来は『 理想郷(ユートピア) 』
これからも理想郷を求めて。

平成31年1月5日
株式会社トピア 代表取締役 曽田 廣士

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP