年末のご挨拶 - 山口市(山口県) 木の家づくり 木造住宅 注文住宅 工務店 | 株式会社トピア

年末のご挨拶

年末のご挨拶
2014年4月に閣議決定された、2020年に標準的な新築住宅をZEH(ゼロエネルギー住宅)とする事を受けて、その実現の為に色々考えてまいりました。

私共トピアは、我が社の特徴である完全外断熱を利用し、できるだけ機械を使わないパッシブな家づくりを基本にZEHをつくる事にしております。

山口大学が提案し、全国5大学の中に選ばれた『山口さんの木の家』のプロジェクトにも参加し、横浜で実物を建築させていただきました。

このノウハウも取り入れていきます。

また、来年より壁掛けエアコン一台で家全体を冷暖房、換気、空気浄化、加湿、除湿を行うことができるシステム(マッハシステム)を取り入れる事としています。

これからもより一層技術を進化させ、お客様も私たちも満足できるよう努めていきたいと思います。

OBのお施主様、新規のお客様、業者の方々、

2015年、一年間誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 曽田 廣士

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP
]