山口県『 やまぐち木の家等推進工務店 』オープニングセレモニーをトピアにて開催

 

山口県『 やまぐち木の家等推進工務店 』 の新たな開設に伴い、トピア本社にてオープニングセレモニーが開催されました。

 

 

『 やまぐち木の家等推進工務店 』とは、

「 やまぐち木の家をはじめとし、県産木材を積極的に利用した家づくりに取り組み、木材の地産・地消を推進する店舗」

ということで、トピアでの家づくりにおける、県産木材を使った家づくりへの取り組みが評価され第一号推進工務店として認定されました。

今後も引き続き、積極的に、県産木材を使った家づくりに取り組んでいきたいと思っております。

 

いろんな意味で本当に自然豊かなこの山口のどこかで、大切に育てられ、成長していく木の姿を思い浮かべてみると・・・そこにどれだけの方々の手が掛かっていて、どれだけ想いが掛けられているのかな?と想像してみると、なんだか感慨深くなってきます。

 

トピアにおける、木の家づくり。

ぜひより多くの方々に興味を持っていただけたら幸いです。

 

** 追記

先日行われたセレモニーの記事が 山口新聞さんにて掲載されました◎

ぜひご覧ください。 →  http://urx2.nu/STlU

 

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP
]