夏の思い出

夏っていいですよね。 サイコーですよね。

えっ? 海?

ええっ? 花火?

いやいや、やっぱり夏と言えばこれでしょ?92_1_3

思い出します。 先輩の結婚式!!

ガリガリ君が好きな先輩の結婚式の為に食べたなぁ。。。

何本食べたことかっ!

えっ?なんの為かって?

なんの為って、ご祝儀袋に包む為です!

ガリガリ君がそんなに好きなら、当たり棒をご祝儀で渡そうと思い、私食べました!

必死に!! 何日かかったことか!

ようやく当たりが出るころには40数本くらい食べてました。

外れ棒が40本くらいあって1本だけ当たりの棒。。。

想いよ、届けっ!

すべての棒をご祝儀袋にお祝いの気持ちと共に包み込みました!

そして結婚式当日、ご祝儀袋をそっと先輩に手渡しました。。。

『あれ?なんかゴツゴツしてねぇ?』

私は、いいから黙って貰っておいてくれよ。そう伝える事で精一杯でした。

翌日には皆さんのお察しのとおり、先輩から感謝の電話が。。。

私、出られませんでした。。。    怖くて。。。

『おいお前っ! 山口からわざわざ東京まで来ておいてコレかっ!』

という留守番電話。 先輩からの感謝の気持ちがとても伝わってきますね!

ちなみにですが、きちんとしたご祝儀は別でちゃんと渡しております!

いやぁ~。夏っていいですよね!

わーわー言うております。お時間です。さようなら。

営業部 原田

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP
]