山口市道場門前のおいしいカフェへ行って来ました。

山口市道場門前のおいしいカフェへ行って来ました。

どうも、

実は美味しい物に目がない、北村です。

過日、以前より気になっていたカフェにやっと行けまして、

噂にたがわぬおしゃれさと美味しさでしたので皆様にもおすすめいたします。

 

お店の名前はチアーズ!(CHEERS!)

山口駅のほど近く、道場門前にあり

古い建物を改装した隠れ家的なカフェ。

すこし奥まったところにあるので、初めはすこし探しましたが

↑ これこれ!

野菜もたっぷりで美味しそうでしょう?

ランチで、から揚げのプレートとドライカレーのプレートです。

基本ワンプレートですが夫婦2人と幼児で行ったため

片方をごはん大盛りにしたところ2プレートになっちゃいました。

もちろん美味しかったです。次は他のメニューも食べてみたいなと。

 

内装の写真はあんまりとってなかったですが、カラフルながらも落ち

着ける感じ。

中庭がまた良い。

ランチだけでも行った甲斐がありましたが、もう一つ

この焼き菓子!これが良かった。

4種類食べましたが、どれもおいしい

特にクリームチーズとキャロットのケーキはおススメです。

ぜひ食べてみて頂きたい。

 

センスみたいな物も有るんでしょうけど、素材選びや配合など

まじめにちゃんと作ってあるから美味しいのではないかと感動しました。

 

家造りも同じだなとしみじみ思います。

 

最後にこのカフェの裏の絵

これが誰なのかとても気になっています。

ご存知の方はぜひ北村までご一報ください。

 

また、おいしいお店の情報も随時募集しております。

こちらもぜひお教えください、ご連絡お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP