お問い合わせ

column トピアコラム

見学会予定だった素敵なお家をご紹介 | Intoroducution of a new house!

2020年4月30日

◇ Intoroducution of a new house! ◇

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、急遽中止となりました完成見学会が何件かあります。

その見学会予定だった素敵な新しいお家を、やはり皆さんにゆっくりと観て頂きたい!と思い、

ここでご紹介したいと思います◎

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

『 大人styleの家 』

 

表立たない敷地に足を踏み入れると

他と一線を画すような装いのなかには

吹き抜けからの明かりを浴びるアクセントタイルと

ちょっぴり大人な食事を楽しめるようなダイニングで

ワンちゃんとともに日ごろの疲れを癒してくれる。

 

そんな隠れ家のような快適全館空調のお家が完成しました。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

お部屋全体の壁のクロスやタイルがとても個性的で、お家の中はどこのお部屋も

ちょっと異国な雰囲気が漂っています。

 

キッチンを囲んだ造作のダイニングテーブルは、まるでダイニングバーのよう◎

 

間取りの取り方、高い吹き抜けや一段下がったキッチン、お手洗いもなどもまた異国な雰囲気をかもしだしています。

 

日本に居ながらにして、まるでどこか異国にいるようなそんな生活が実現しそうです。

 

自分にあった居心地の良さを探求していくなかで、

どこまでもこだわりを持てるのは注文住宅ならでは。

 

大工さんが丁寧に作り上げる、造作の数々もまたしかり。

カウンターや棚、テーブル、ドア、洗面台などなど・・

やはり、そのお家にピタリとハマる造作ものは本当に素敵ですね。

 

 

しばらくは、見学会なども開催できない期間となりそうです。

トピアでは、オンラインでのご相談の準備も整いました。

すでに、オンラインでのお打合せが始まっています。

 

『大切な人と暮らす』家づくり 

 

おうち時間が長い今だからこそ、

ゆっくりとじっくりとおうちづくりに向き合える。

今の時間を大切に、有意義に過ごせたらいいですね。

 

お家づくりに関するお悩みや疑問質問、なんでもお気軽にお問合せください◎

 

そのほかのお家はこちらから

https://www.topia-i.co.jp/cat_gallery/myhouse/

 

いろんな視点から、是非じっくりとご覧ください◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eyecatch

年末のご挨拶

eyecatch

エネマネハウス2015 4日目