お問い合わせ

column トピアコラム

Intoroducution of a new house! | 大切な人と暮らす家 | 山口市 トピア

2020年5月01日

見学会予定だった素敵なお家をご紹介 | Intoroducution of a new house!

 

先日、見学会予定だった新しいお家をご紹介しました。

今回は第2弾となります。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

大切な人と暮らす家

 

マッハシステム(全館空調システム)で
これから続く長い暮らしを快適で
健康に住まうお家が完成しました。

大切な家族のことを想い合いながら
完成したご家族の夢が
たくさん詰まったお家です。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

吹き抜けからの光を取り入れたり、

ウッドデッキに面してのもうけられた2面の窓からも光が差し込み、

日当たりがよく明るいお家です。

 

暗くなりがちなキッチンにも明るい光が差し込むよう、

カップボードの上に高窓が取り付けられています。

お施主様のご要望であった、日当たりがよく明るいお家を実現しています◎

 

お客さまのご要望をしっかりとヒアリングし、それを実現しながらも

デザイン性を維持、そしてさらには性能もよいお家になるよう常に考えています。

 

お家づくりに関する疑問や、なんとなくしかわからないことでも、

ちょっと聞いてみよう!という感じで、お気軽にご相談くださいね。

こちらのフォームは24時間受け付けていますのでご利用ください。

https://www.topia-i.co.jp/contact/

(GWは3日~6日まで休業となりますが、7日より順次対応させていただきますのでお気軽にお問合せください)

 

 

お家に居ることが、本当に多い日々が続いていますね。

いつも働きに出ている方にとっては在宅ワークは不慣れだったり、

学校がお休みでごはんの用意が大変!というお母さんたちもたくさんいらっしゃいますよね。

先が見えないなかでの生活は本当にストレスだと思います。

 

でも、とにかく今は 『 STAY HOME 』

 

おうち時間を楽しむ方法を考えることが大切ですね。

こんなことをきっかけに、

自分でDIYしてみたり、リノベーションを考えたり、おうちのことを考えるきっかけになるかもしれませんね。

やっぱり、書斎って大事だな・・とか、

子ども部屋をもっと過ごしやすくしてあげようかな・・とか、

キッチンの収納を考え直そうかな・・とか。

断捨離してみたり!

 

我が家は、長男(中1)が気になるところをどんどん片付けてくれていて、

お家に居てくれるおかげで、お家がどんどん綺麗になっています。

もともと綺麗好きだからというのもあるのですが、

自分にメリットのある場所に限られている!・・・ということだそうです(笑)

わたしとしては、理由がどうであれ片付くのが嬉しくてありがたいなと思っています。

 

 

 

 

 

eyecatch

今年の桜の満開早くないですか‼猫好きな人へ‼見学会のご案内

eyecatch

山口市朝田の株式会社トピアにて職場体験 ℱ版