トピアのロゴが生まれ変わりました。 - 山口市(山口県) 木の家づくり 木造住宅 注文住宅 工務店 | 株式会社トピア

トピアのロゴが生まれ変わりました。

弊社は今年10月より、平成元年創業以来使用してまいりましたロゴデザインとコーポレートカラーを変更いたしました。

◆◆◆新ロゴ・コーポレートカラーのコンセプト◆◆◆

<ロゴマーク>
topiaの前の弧線の下にU(ユー=YOU=あなた)が加わることで(∩+∪=O)お客様とトピアがひとつの輪になるイメージです。

<コーポレートカラー>
広い海、広い空をイメージし、どこまでも続く雄大さを表しています。
トピアがこれからもずっと長くお客様と共にありたい、という願いを込めています。

 

今後、新しいロゴに随時切り替えてまいります。
皆様へのご報告が遅くなりました事をお詫びいたしますと共に、これからも皆様とのご縁をより一層大切にし、社員一同「永く暮らせる家づくり、家守り」に精励してまいりますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社トピア
代表取締役社長 曽田 廣士

 

 

 

 

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP
]