年末のご挨拶 - 山口市(山口県) 木の家づくり 木造住宅 注文住宅 工務店 | 株式会社トピア

年末のご挨拶

本年も皆様には大変お世話になりましたこと、心より感謝いたします。
2016年、トピアでは昨年より計画しておりました「マッハシステム」を採用したお客様の家を建築させて頂き、初となるモデルハウスも建築いたしました。

・・・マッハシステムとは?
高気密・高断熱住宅のメリットを最大限に活かすのが全館空調と言われています。しかし現在の全館空調システムは省エネとは言い難いのが現状です。そこで、市販の壁かけルームエアコン1台で冷暖房ができ、同時に換気・空気浄化・加湿・除湿を行うことが出来る省エネで快適な室内環境を可能にした次世代全館空調が「マッハシステム」です。

山口市大内にあります「マッハシステム」を体感して頂けるモデルハウスは、来年3月末まで展示し販売する予定です。
この冬の間にぜひモデルハウスにご来場頂き、省エネ性はもちろんですが、いつまでも心地よく永く暮らせる家を体感して頂ければと思います。

また今年10月より、平成元年創業以来28年間使用してまいりましたロゴマークとコーポレートカラーを変更いたしました。

OBのお施主様、新しくご縁を頂いたお客様、業者の方々、一年間誠にありがとうございました。皆様とのご縁を大切にし、2017年もトピア社員一同精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 曽田 廣士

 

 

 

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP
]