ピザ釜作成 - 山口市(山口県) 木の家づくり 木造住宅 注文住宅 工務店 | 株式会社トピア

ピザ釜作成

あけましておめでとうございます

今年もトピアをよろしくお願いいたします

私はこの正月休みの間に子供たちとちょっとした?DIYをやっていました。

それはピザ釜作成にチャレンジです。何回かに分けその作成方法?奮闘記をご紹介したいと思います。

<初日>

①今回は2段のピザ釜を作成しようと考えまず最初に中間の板をアサヒキャスターにて作成。②次に基礎となる部分を突き固め最下段のブロック積みを行いました

ちなみに私と私の子供と妹たちの子供計6人で寄ってたかってやっています。

③その間に最上段のピザを焼く窯の部分の裁断を私は行っていました。

そこで一日目の作業は終了してしましました。この後私は不足材料を買いにナフコに走っています。 😥

このピザ釜の作成方法の続きは全3~4回投稿予定です。現在の所一応完成して乾燥期間中ですがいつになったらピザが食べれるのと? 🙄

子供たちはなげいています…                  山本でした

 

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP
]