お問い合わせ

column トピアコラム

お客様からのお手紙。丁寧な打合せとトピアらしい家づくりに満足。

2017年3月31日

先日お引渡しをさせて頂いたお客様から、とても嬉しいお手紙を頂きました。

以下、お手紙を抜粋してご紹介させて頂きます^^

「この度は新築工事を滞りなく進めていただきありがとうございました。
はじめてホームページを見て「行ってみよう!」といきなりトピアの門をたたいた雪の日をなつかしく思います。
・・・
家の打合せでは、はじめ提案して頂いた図面を見て、こんないい家に住んでいいのかとわくわくしたのを覚えています。毎回の打合せでも細かいところの説明をきちんとして下さるおかげで、何もわからない私たちでしたが理解し納得しながらここまで決めていくことができました。
細かい注文もたくさんしたと思いますが、ひとつづつ丁寧に対応してくださり、私たちが少しでも納得していない様子だと納得するまでひとつひとつ後悔のないように付き合ってくださり本当にありがとうございました。
家の確認に入らせて頂いたとき、改めてこんないい家に住んでいいのかと思いました。
色合いや雰囲気の調度良いトピアらしさのある家でとても気に入りました。家との生活はこれからですが、大切に使っていきたい思いでいっぱいです。

トピアさんに頼んで良かったなと思います。
本当にありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。」

 

(お引渡し時のお子様の様子です^^)

わくわくする気持ちを大切にして、納得しながら家づくりをして頂きたい。
トピアのスタッフは常にそんな気持ちでお客様と打合せをさせて頂いております。
本当にうれしいお手紙をありがとうございます。

こんな気持ちをすべてのお客様に感じて頂けるよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

トピア スタッフ一同

 

 

 

eyecatch

会社の庭掃除で目に止まった苔や芽で盆栽は出来るのか!?PART2

eyecatch

職場体験で山口市朝田の株式会社トピアさんへ  ℋ版