美味!長門発!「ながとりめん」とは?!

先日、長門市でフルリノベーションをして頂いたお客様のお宅に6ヵ月点検でお伺いしました。

リビングで卓球をするお子様や、ご家族みなさまの楽しそうな顔を拝見し、
私たちもとてもほっこり、温かい気持ちになりました^^

さて、みなさまは「ながとりめん」をご存じでしょうか?!

長門市のを使ったラーメンで、お施主様(ご主人様)の職場で結成された「チームNGT」によって開発された長門のご当地ラーメンです。

なんと地元のご当地グルメのコンテストで準優勝した逸品です!!

↓ながとりめん情報はコチラ!http://www.asahi.com/area/yamaguchi/articles/MTW20160419360840001.html

 

コチラのラーメン、ご主人が作ってくださいました。

煮卵も、スープも、焼豚ならぬ焼鶏も、すべてご主人の手作りです^^

2杯目、おかわりしちゃいました^^

スープまで、一気に飲みほしました!ごちそうさまでした^^

 

こんな風に、お引渡しをさせて頂いた後も、お招き頂いて、いろいろなお話しをさせて頂けることが何より励みになるな~と思いながら、長門を後にしました。

本当に、ありがとうございました!

トピア 山本・松井
田中

 

◆今週末は見学会を行っております↓

https://www.topia-i.co.jp/event/post-9295.html

◆9月以降の見学会情報はコチラ!↓

https://www.topia-i.co.jp/event/post-9369.html

◆ワークショップも行ってます↓

https://www.topia-i.co.jp/blog/post-9364.html

 

 

 

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP
]