お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

山陽小野田市 | 8/20(土)- 21(日)【予約制】新築完成見学会を終了しました

『 ゆたかで、おだやかな住まい 』

完全外張断熱の快適さとこだわりがかなえられる家づくりをキーワードに、 グレージュカラーにまとめられた豊かでおだやかな住まいが完成しました。 みんなが集まるピットリビングやタタミコーナー、木と左官壁がおりなす風合いも心地よいキッチンなど、空間にも素材にもこだわったお住まいです。

 

 

完成見学会、終了いたしました。

まだまだ暑くご来場いただいた皆様には本当に暑い中お越しいただいてありがとうございました。

グレージュトーンでまとめられたインテリアや、小技の効いた各所の設え、

お施主様との細部に渡っての打合せや、こだわりなどが分かっていただいたのではないでしょうか?

打合せ中のお客様も、『これと同じものを使いたい』などお声もあり、今から検討されるお客様にとっても

現在打合せ中のお客様にとっても、参考になるのが完成見学会です。

是非、実物を見てアイデアを持ち帰っていただければ幸いです。

 

この度、完成見学会にご協力頂きましたお施主様・ご家族様 本当にありがとうございました。

これから家具や家電が入って、またぐっと素敵なお家になるのだろうなと楽しみです。

 

また、次回完成見学会まで楽しみにお待ちください。

モデルハウスのご案内も随時受け付けておりますので、是非お問合せいただければと思います。

*モデルハウスのページはこちら

 

次回見学会は、9月を予定しております。

詳細はこちらのページにてお知らせいたします。

 

 

株式会社トピア

スタッフ一同