お問い合わせ

column トピアコラム

とにかく青が好き!

2018年12月04日

早いもので、今年もあとわずかとなりました。年の瀬のあわただしさを感じる今日この頃であります。皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

先日、毎年恒例のゴルフ大会を開催いたしました。

私はゴルフが大好きなので、月1~2回、シーズンになると3~4回位ゴルフ場に行きます。

トピアの社員の方々は、ちょこちょこ行かれる方もいらっしゃいますが、大半の方が年1~2回、社長についてはここ2~3年は行かれてないとのことで今回強引に参加してもらいました。( ´`)

末成統括部長(右)

 

しかし、ドライバー(1W)は昔のもので、芯に当たりそうないヘッド(先の部分)小さい物を持ってらっしゃって、ゴルフシューズは靴底の接着が剥がれてパカパカ・・・(;´∀`)これじゃーゴルフが出来ないという事で1週間前に私とゴルフショップに行くことになりました。

大谷取締役 トップの位置決まってますね!

ショップに行ってまずはシューズ選び!店頭に並んでいる中で真っ先に手にしたのは青色のシューズ。『社長は青が好きだからな~』と思いながら、シューズは即決。続いてドライバー・・・

なにかおきたんでしょうね~( ´艸`)

 

基本的のゴルフクラブの選び方は自分に合ったヘッドそれからシャフト(棒の部分)のそれぞれの性能で選ぶのですが、社長が手にしたのが青いシャフト!性能は完全無視!でほぼ即決(笑)

おまけに手袋も大好きな青!

それで整ったのがこちら

青が大好きな曽田社長

顔が映ってなかったので

朝1番のティーショット!

もう1枚

やっぱり青が好き!

青色にもですが、家づくりに対してもこだわりをもたれておられます。私もこだわりをもって日々成長していこうと思います。

 

ゴルフの成績はというと・・・

社内に張り出してますので、ご来社された際にご覧になって下さい。(^^)

工務部    清川

 

 

 

eyecatch

中庭のもみじ

eyecatch

梅雨明け