とにかく青が好き!

早いもので、今年もあとわずかとなりました。年の瀬のあわただしさを感じる今日この頃であります。皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

先日、毎年恒例のゴルフ大会を開催いたしました。

私はゴルフが大好きなので、月1~2回、シーズンになると3~4回位ゴルフ場に行きます。

トピアの社員の方々は、ちょこちょこ行かれる方もいらっしゃいますが、大半の方が年1~2回、社長についてはここ2~3年は行かれてないとのことで今回強引に参加してもらいました。( ´`)

末成統括部長(右)

 

しかし、ドライバー(1W)は昔のもので、芯に当たりそうないヘッド(先の部分)小さい物を持ってらっしゃって、ゴルフシューズは靴底の接着が剥がれてパカパカ・・・(;´∀`)これじゃーゴルフが出来ないという事で1週間前に私とゴルフショップに行くことになりました。

大谷取締役 トップの位置決まってますね!

ショップに行ってまずはシューズ選び!店頭に並んでいる中で真っ先に手にしたのは青色のシューズ。『社長は青が好きだからな~』と思いながら、シューズは即決。続いてドライバー・・・

なにかおきたんでしょうね~( ´艸`)

 

基本的のゴルフクラブの選び方は自分に合ったヘッドそれからシャフト(棒の部分)のそれぞれの性能で選ぶのですが、社長が手にしたのが青いシャフト!性能は完全無視!でほぼ即決(笑)

おまけに手袋も大好きな青!

それで整ったのがこちら

青が大好きな曽田社長

顔が映ってなかったので

朝1番のティーショット!

もう1枚

やっぱり青が好き!

青色にもですが、家づくりに対してもこだわりをもたれておられます。私もこだわりをもって日々成長していこうと思います。

 

ゴルフの成績はというと・・・

社内に張り出してますので、ご来社された際にご覧になって下さい。(^^)

工務部    清川

 

 

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP
]