お問い合わせ

column トピアコラム

山口市湯田温泉「松政」さんにて 忘年会を開催しました

2018年12月09日

今年も残すところあと三週間になりました。

時の流れは早いものですね。あっという間に一年が過ぎてしまいます。

後悔のないよう楽しく過ごそう!と思う今日この頃です^^

 

さて、先日トピアでは関係業者さんとの忘年会を湯田温泉にある松政さんにて開催いたしました。

 

 

司会の清川さん↑ 堂々とした司会っぷりでした

 

社長の挨拶で始まり、

 

トピア倶楽部の安田会長の挨拶と続きます

 

 

 

そして、今年度の新入社員紹介で、広報活動を手伝ってくれているカメラマンのクワシーさんの挨拶です。

(FACEBOOKやインスタ、ピンタレストは全て彼女が運営してくれています。)

そして、乾杯して、やっとこさ食事です。

 

と、思ったら、今年還暦を迎えたおじさま達のお祝いが始まりました。

赤いちゃんちゃんこ、去年は曽田社長が着てましたが、今年は兄弟のようなお二人が着ることになりました。よくお似合いです^^

 

 

左:末成統括部長 右:安田会長

 

この後宴会は深夜まで続き、トピアの一大イベントの忘年会は幕を閉じました。

関係業者のみなさま、今年も一年お疲れさまでした。

また来年もよろしくお願いいたします。

翌日は会社定休日。誰も打合せを入れず、二日酔いと戦うのが毎年の恒例のようです。

 

それでは、急に寒くなりましたのでみなさま体調を壊されないよう気を付けてくださいね。

よいお年を^^

 

◆トピアHPはコチラ!

パッシブデザインって?

マッハシステムって?

 

トピア 松井

 

 

 

eyecatch

山口市 カフェ トピア|アサダカフェ 秋メニュー始めます  

eyecatch

我が家のブーム