山口市湯田温泉「松政」さんにて 忘年会を開催しました

今年も残すところあと三週間になりました。

時の流れは早いものですね。あっという間に一年が過ぎてしまいます。

後悔のないよう楽しく過ごそう!と思う今日この頃です^^

 

さて、先日トピアでは関係業者さんとの忘年会を湯田温泉にある松政さんにて開催いたしました。

 

 

司会の清川さん↑ 堂々とした司会っぷりでした

 

社長の挨拶で始まり、

 

トピア倶楽部の安田会長の挨拶と続きます

 

 

 

そして、今年度の新入社員紹介で、広報活動を手伝ってくれているカメラマンのクワシーさんの挨拶です。

(FACEBOOKやインスタ、ピンタレストは全て彼女が運営してくれています。)

そして、乾杯して、やっとこさ食事です。

 

と、思ったら、今年還暦を迎えたおじさま達のお祝いが始まりました。

赤いちゃんちゃんこ、去年は曽田社長が着てましたが、今年は兄弟のようなお二人が着ることになりました。よくお似合いです^^

 

 

左:末成統括部長 右:安田会長

 

この後宴会は深夜まで続き、トピアの一大イベントの忘年会は幕を閉じました。

関係業者のみなさま、今年も一年お疲れさまでした。

また来年もよろしくお願いいたします。

翌日は会社定休日。誰も打合せを入れず、二日酔いと戦うのが毎年の恒例のようです。

 

それでは、急に寒くなりましたのでみなさま体調を壊されないよう気を付けてくださいね。

よいお年を^^

 

◆トピアHPはコチラ!

パッシブデザインって?

マッハシステムって?

 

トピア 松井

 

 

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP
]