お問い合わせ

column トピアコラム

山口市湯田温泉のホテルにて トピア倶楽部忘年会を開催致しました。

2017年12月02日

早いもので、12月に入り、あと1か月を残すのみとなりました。

昨日12月1日(金)トピア倶楽部の忘年会を山口市湯田温泉のユウベルホテル松政さんにて開催させて戴きました。(毎年12月の第一金曜日に開催しています。)

日頃から大変お世話になっております、メーカー様、協力業者様 等 総勢70名の方々にご参加いただき、今年一年の労をねぎらい、お互いの親睦を深める有意義な会になったと思います。

御協賛いただきましたメーカー様、協力業者様 有難うございました。

(毎年恒例の ビンゴ大会)

 

 

また、12月3日(日曜日)『リフォーム相談会』&『マッハシステム体感会』を開催いたします。

『リフォーム相談会』はトピア社屋2階にて、リフォームに関するご相談を弊社の建築士がお伺いします。お住まいの間取り、図面等ございましたら より具体的にアドバイス、ご提案をさせていただきます。また、駐車場では、薪ストーブの展示、薪割、丸太切等のイベントも。1階エントランススペースでは、薪ストーブ体感、お菓子等の試食もご用意しております。

『マッハシステム体感会』は、五郷の杜内 大内モデルハウスにて、体感できます。

この寒い時期に、エアコン1台で、家中どこでも心地よい空間を体感していただけます。

 

この機会に 是非、ご来場下さい。スタッフ一同 心よりお待ちしております。

工務部 山田

 

eyecatch

会社の庭掃除で目に止まった苔や芽で盆栽は出来るのか!?

eyecatch

ピザ釜作成 3