お問い合わせ

column トピアコラム

暮らし – kurashi – ワークショップ vol.1 終了しました

2018年7月11日

先日の初のワークショップ開催、無事終了しました。

たくさんの方にご参加いただき、

スタッフも楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

今回の内容は、アクセサリー製作と、アロマオイルの手作り虫よけスプレー。

どちらもみなさん、手際よく丁寧に作られておらました。

とにかく、みなさんのセンスの良さに感動です!

そして出来上がったアクセサリーを身につけて『 可愛い~~~♪ 』の連続でした。

その度に笑顔がいっぱい◎

 

この度、初のワークショップということもあり、

スタッフ一同、若干緊張しておりましたが、皆さんの笑顔に緊張もほぐれました◎

手作りの焼き菓子とお茶を召し上がっていただき、無事時間通りに終了。

 

皆さん、本当に手際よく丁寧に作られていたのもあり、講師の方も驚かれていました。

 

今回ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

また、来月から毎月、いろいろと楽しいことを企画していますので、

お誘い合わせの上ご参加いただけたら嬉しいです♪

そして、講師のお二方にも・・・楽しい空間を作っていただき、ありがとうございました!

それから、ママが大人時間を過ごしている間、おりこうさんに待っていてくれた

小さな小さなお子さんたちにも、ありがとう♪をお伝えくださいね。

また、楽しいひと時をみなさまと過ごせたらと思います◎

 

来月からの予定は・・

■ 8月18日 (土) 夏休みスペシャル!親子で木の時計作り – 物創りのプロ!トピアスタッフがお手伝いします!(小学生以上向け)& みつろうクレヨンカラフルモビール - ぬりぬりかきかき♪・・小さなお子さんの感性をカタチに◎(幼児向け)

■ 9月19日 (火) ハギレでチクチク -素敵なハギレを使って、世界にひとつだけのオリジナルグッズを作ろう♪

■ 10月16日 (火) 写真講座 – 撮り方、整理の仕方などのお悩みを女性カメラマンがすっきり解消♪

となっております。

最新情報は、暮らし – kurashi – LINE@ ↓にて配信中!

「お友達追加」からQRコードでご登録ください。

 

eyecatch

未確認飛行物体

eyecatch

山口市 | トピア 新年会